田舎に戻った人の日記

実家に戻って仕事を探しつつ役立つ情報を集めるところ。

【無料クーポン】LAWSONでコーヒー②


前回はこの手口?で2回クーポンをGETしました。↓



その後は しばらく話しても何も無かったので放置していました。

久々に話してみたら新しい機能が…!
粗い画像貼っておきます。

新しい機能、商品棚とは…何ぞや。

新しいLINEスタンプが追加になったせいか
以前よりスタンプ乱用してくるあきこちゃん。

あきこちゃん強いぞ!(笑)

適当に相槌をうってたらクーポンくれました!
また珈琲!(笑)


今回はすぐくれたので前回より難易度低いのかな?
棚がいっぱいになったらまた日記書きますー