田舎に戻った人の日記

実家に戻って仕事を探しつつ役立つ情報を集めるところ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記*Amazonプライム会員

私、Amazonプライム会員だったりするのですが…CSI 科学捜査班シリーズとBONES-骨は語る-シリーズが観られると今、知って、荒ぶっている…!いつの間に?!色々増えてたので沢山観るー。ニートが捗っちゃうな!(万死)

日記*ポケモンGO2日目

見渡す限り緑…田舎に優しくないぜ…と思いながら攻略サイト見たりしながら1日頑張った結果がこちらです。モンスターボール無くなったよ…おやすみなさい。

日記*ポケモンGO始めました

母「ポケモンのやつ始まったよー」と教えてもらったので本日の午後からポケモンGO始めてみました。駐車場やら図書館でGETだぜ!とりあえず6匹。【感想】①最初のポケモン3匹から選べるのがヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネのどれかだったのでポケモン第一世…

【無料クーポン】LAWSONでコーヒー

【LAWSONの公式LINE】クルーのあきこちゃんと話すと無料クーポンが貰える、と聞いてやってみました。無事に貰えたので粗い画像ですが軌跡をダイジェスト?で↓あきこちゃん、クーポンちょうだい。唐突なダッシュ、そして睡眠。塩対応してたらご機嫌を取りにき…

暇つぶし*ひとりぼっち惑星

少し前にTwitterで流行ったひとりぼっち惑星をちまちまやっています。簡単に説明すると・宇宙に向けて自分で自由に書いたメッセージを送る事が出来る・宇宙の誰かが書いたメッセージを受け取る事が出来るそんなアプリです。(適当)今まで受信してばかりだった…

【無料サンプル】デオナチュレ

収入が無くなって無料サンプル情報を探しまくっている今日この頃。 今回申し込んだのはこちら↓ 全員もらえる!デオナチュレお試しセットプレゼントキャンペーン実施中!|デオナチュレベストコスメ大賞2009年殿堂入り デオナチュレ で、届いたのはこちら↓ …

【就活】仕事探し

今日はハロワに行って仕事探し。前に検索した時より条件が良くないなぁという状況。やっぱりタイミングと時期的なものかな。ちなみに探しているのは*事務関係*月収15万以上(手取りではない)*ボーナスか退職金のどちらかがある*福利厚生ありこれで見付か…

最初の日記

地元に戻ってから書こう書こうと思いつつ 書けていなかったので始めました。 色々書いていく予定。 あくまで予定!