田舎に戻った人の日記

実家に戻って仕事を探しつつ役立つ情報を集めるところ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記*ひとりごと

郵送で必要書類を2ヶ所に送りました。あぁ…職務経歴書を作り直したんですよ。きれいに消えて作り直しの作り直ししたんですよ。前よりはちょっとスキルアップ?な出来事があったから良しにしとこ…今日の疲労感(精神疲労含む)が半端ないので明日は休憩!連休…

【無料クーポン】LAWSONでコーヒー③

あきこちゃんからコーヒークーポンをどのくらい貰えるのか…!前回の日記はこちら↓【無料クーポン】LAWSONでコーヒー② - 田舎に戻った人の日記さて商品棚の結果です!棚をいっぱいにしました。結果、コーヒークーポン2杯分!&棚2つ目に突入しました(笑)よ…

就活について*9月

この前受けたところの合否早く出ないかなー。さて、9月~10月中旬に就職先が決まらなかったら派遣登録しようと思います。(多分)派遣会社について友達に聞いたり自分で調べたりもしたのですが、希望を出してからすぐに紹介してもらえるかって分からないもの…

日記*船に乗ってきました

関東で知り合った友達が遊びに来ました。日本一周旅行の下見旅行とのこと。凄いなぁ。ちなみに我が地元に関しては空気的に気に入ったとのこと。待合せして一緒に船に乗って夕日を見に行きました。雲ってたけど空が広くていい色。船内もキレイで船の屋根?に…