田舎に戻った人の日記

実家に戻って仕事を探しつつ役立つ情報を集めるところ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【無料クーポン】LAWSONでコーヒー⑤

【LAWSONの公式LINEでクーポンを貰うシリーズ】クーポン貰ったどーー!!あと棚が唐突に秋仕様になりましたよ。最近は「占って」→「おすすめ」のコンボで1商品を確実に貰って時間があればあきこちゃんと適当に会話して更にもう1商品貰ってます。からあげク…

【読書】ラブホの上野さん実写化ですね

最近読んでいる本。 【電子書籍版】ラブホの上野さんの恋愛相談【電子書籍】[ 上野 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ホビー・スポーツ・美術 > 工芸・工作 > その他ショップ: 楽天Kobo電子書籍ストア価格: 1,080円 もともと「ラブホの上野さん」の漫画も読…

日記*仕事に関すること

無職にも飽きてきました。(暴言)最低限 生きる分にはお金があるからと働くことを先伸ばしにしてきましたが貯金は減る一方だし、失業保険の支給が今月で最後になるし年内には勤め先を見付けて年末調整してもらいたい…!(←重要)と思いましてとりあえず派遣登録…

日記*年金手帳の再発行

消えたんです…こいつ…いつだったか見付けたはずなんだけどなーまたどこかへ行ってしまいました。見付かりそうにないので年金機構へ再発行の手続きに行ってきました。調べたところ、再発行に数週間~1ヶ月かかると書かれていたので年内に手に入れるためには…

【無料クーポン】LAWSONでコーヒー④

【無料クーポン】LAWSONでコーヒー③ - 田舎に戻った人の日記ローソンのクーポンシリーズ(笑)正直に言いましょう!飽きてきました…!!商品棚の3はいっぱいにして今は4の途中なんですが…クーポン出ないなぁ。と思ったらこんなの見付けました。ガッチャモー…

就活について*9月の結果?

9月下旬に申し込んで最近面接した2社の結果待ち状態です。片方はもう受かる人決まってるんだろうなーという話をされましたしもう片方は…駄目だったな!という印象です。駄目だった印象のところはまだ募集出っぱなしなのが少々気になりますが。明日またハロ…

【恋活】omiai始めました②

【恋活】omiai始めました① - 田舎に戻った人の日記これ↑の続きさて、そんなこんなで4人の男性とやり取りを始めましたが…現在、下記状況でございます。1人目→途中終了2人目→やり取り継続中3人目→途中終了4人目→途中終了*****3人目は「地元に戻って…

【恋活】omiai始めました①

※就活優先しろよというツッコミはなしで唐突に好きな人が欲しい…!と思いましてゆるーーく活動始めました。友人に評判を聞いて街コンはパスして婚活パーティに行ったり(これはまた日記を書く予定)婚活アプリ?(omiai)を始めたりしました。そろそろ1ヶ月経っ…