田舎に戻った人の日記

実家に戻って仕事を探しつつ役立つ情報を集めるところ。

【読書】ラブホの上野さん実写化ですね

最近読んでいる本。

もともと「ラブホの上野さん」の漫画も読んでいたりTwitterも見たりしてるんですが、

私と年齢もそんなにかわらないのに達観しているところというか考え方とか書かれる文章の感じが好きで買ってしまいました。

 なるほどなーと思いながら少しずつ読んでます。

 

漫画の方が有名かな?

ちなみにラブホの上野さん(漫画)を一言で説明するならば

恋愛指南漫画(男性向け)です。

女性が読んでも充分楽しめるけど。

 

 4巻まで出ていて実写化が決まったので今から楽しみです。

最新刊の帯に「私を演じるのはイケメン俳優に限ります!」って書いてあったので


f:id:inakanimodotta:20161022010540j:image ←コレ

おいおいイケメン俳優とかwww誰になるんだよwww

と思っていたら本郷奏多くんになったとか!!!

 イケメンだ…

 

漫画の上野さんの雰囲気と似ていると思うのでますます楽しみです。

一条くんは誰になるんだろうなぁ。

 

漫画、面白いよ。

 

 アニメとか漫画の小ネタが散りばめられてるので知ってるネタがあると何か嬉しい。

 個人的に一番好きなのは3巻。